2006-07-27 [長年日記]

_ 汗の流れはカオス、俺の心はフラクタル

体臭が臭くなる原因は、汗腺を開けない生活をしているのが原因だそうで。一日中汗をかかない人は要注意!

汗腺を広げるため、俺はシャワー上がり前に熱い湯を浴びる。シャワー上がって、汗が引くのを裸で待つ。そんなことを続けている。

汗が引くのをただ待つというのももったいないので、本を読んでいる。汗に濡れても痛くない本。適当に読んでも支障を来さない本。坂の上の雲は寝る前に寝るから却下(笑

いま読んでいる(読み始めた)のがダイヤモンド社の「フラクタルって何だろう?」

フラクタルって何だって話らしい。(まんま)

俺の汗もフラクタルかなと、思ったら多分これはカオス。

しくしく。まちがえたぁ。

_ [Life] 男の値打ち

和歌山の新聞の記事より。

女子大生は同年代の男子学生をどう見ているのか、という論文。(めっちゃ楽しそうなんですけど、華やかなんですけど。こちらは迷惑メールが集まらなくて泣いて、数学で泣いて、担当教授からの質問攻めに泣いて、途中いらつい

て酒を飲みながらうんうん悩んで、「あ、知恵熱が出てきた!」「いや、これは酒のせいで熱いんだよ」「アハハ」と一人でやったり。あはは…)

論文の内容が俺の事を喋っているのは気のせいか。

「元気がない、社会性がない、幼い」
的を射られ、頭垂れてしまいます。
「不まじめ」、「寝ているか、しゃべっている」、こういうのが社会へ出てどんな仕事ができるのだろうかと思う。

_ 授業は極力代筆、テスト前は知人のノートのコピーの日々でした。すみません。コピーさせてくれたみんな、ありがとね。お蔭様で無事に卒業できました。

「目的を持たず、何となく生きている人が多い」
辛辣!ごめんなさい、余裕無いです。目的はその日を暮らすことです。 こう改めて見ると、値打ちが低い(むしろ無い)男だとわかりました。 どうもありがとうございました。
[]

«前の日記(2006-06-30) 最新 次の日記(2006-08-01)»